パルコ

こんにちはー(^O^)/

 

3連休が終わりましたね!

 

私は久しぶりに身体を動かして筋肉痛でした^^;

 

もっと定期的に身体を動かさないとですね!

 

昨日は火曜日でしたけど、

 

月曜日の気分だったので、

 

得した気分を味わえました。

 

まだ曜日感覚が戻りません(~_~;)

 

今週は4日行けばまたお休みなのであっという間に過ぎていきそうです。

 

先日パルコへ行ってきました!

 

パルコでは先週の12日(金)~23日(火)まで

 

天神ラボという若手クリエイターを応援するイベントが

 

開催されているのですが、私の友達も参加しているんです^^

 

パルコの1Fにグッズなど販売しています。

 

ANNAという名前が目に入ったら注目してください!

 

パルコ.jpg

今回、彼女はREMEMBERというテーマで

 

Tシャツと靴のデザインをしています。

 

幼い頃の自分を振り返りながらできた作品だと思います。

 

私はTシャツを1着買いました~^^

 

Tシャツ.jpg

このワンちゃんは彼女の愛犬です^^

 

バーコードみたいなものは、おそらく飛行機に乗ったときに

 

キャリーバックにつけられるやつですかね??

 

びっくりするものがデザインになっていると思います。笑

 

人が見ないところに目を向ける感性が大事なんでしょうね~

 

過去に美術2をとったことがある私にはいい勉強になります!

 

ANNAという名前を見かけたら足を止めてみてください~<(_ _)>

 

 

それでは、午後もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております^^

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31