お盆明け!

おはようございます!

 

楽しいお盆だったでしょうか(^O^)??

 

今日からまたお仕事がんばりましょうね!!

 

私はお盆は、叔母がいる大牟田へ行ってきました(^O^)

 

初島.jpg

 

大牟田のお菓子の初島というおまんじゅうをお土産に買ってきました!!

 

初島の賞味期限1週間。

 

13日に行ったので、明日19日で賞味期限がきてしまいますっ!

 

なので、19日までにオフィスでお会いできなかった入居者様は、

 

申し訳ありません(>_<)

 

そして私が一押しの大牟田土産は草木饅頭なのですが、

 

3日しかもたないので、機会があればまた買ってきますね(^O^)/

 

それでは、休み明けで曜日間隔が狂ってしまいますが、

 

今週もがんばっていきましょう!!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31