土用丑の日

おはようございます。

 

昨日の夜はクーラーをつけなくていいくらいすごしやすかったです!

 

毎日こんな夜だといいのですがー。

 

昨日、ようかんをいただきました!

ゆずようかん.jpg

ゆずようかん!

 

初めていただきます!

 

ゆずは大抵のものは合うので万能ですね!!

 

ゆずの香りも好きです^^

 

ありがとうございました!

 

 

そして、今日は土用の丑の日ですね!!

 

食卓にうなぎが並ぶ家庭も多そうです^^

 

我が家ではフライングして昨日食卓に並びました。

 

吉塚うなぎを食べてしまった私は、箸が進みませんでした(~_~;)

 

今日ラジオで聞いた豆知識なのですが、

 

うなぎとアナゴはの違いって脂質含有量の違いだけらしいです。

 

アナゴはうなぎの半分の脂質含有量なんだと!

 

ヘルシーな食事&お手頃に済ませたい方はアナゴ丼でもいいかもですね(^O^)/

 

 

それでは、今日も元気にがんばりましょー!

 

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31