吉塚うなぎ

こんにちは!

 

 

この前のお休みは贅沢してきました!

 

暑さを乗り越えるときに食べるもの!!

 

それは、

 

うなぎ!!

 

吉塚うなぎ.jpg

っということで、うなぎで有名な「吉塚うなぎ屋」に来ました。

 

1時すぎに行くと、35組待ちでした。笑

 

席がたくさんあるので、

 

1時間待たないくらいで入れました。

 

室内で待てるので大丈夫ですよ^^

 

メニュー

うなぎ メニュー.jpg

 

うなぎって高いな~。笑

 

一品料理もあります。

 

うなぎ メニュー2.jpg

せっかくなので一品料理も食べますよ~!

 

が、人気№1のきも焼きはその日の分終了(;_;)/~~~

 

食べたい方は早めに行った方がよさそうです。

 

もうひとつ気になった

 

うまきを注文!

うなたま.jpg

たまごがふわふわです^^

 

そして~

 

うなぎっ♪

 

うな重.jpg

 

めちゃくちゃ美味しかったですよ!

 

表面はパリっと香ばしく、炭火の良い香り!

 

中はふわっとしています♪

 

甘めタレが美味しいです!!

 

いつも食べるご飯より、

 

ゆ~っくり時間をかけて味わいました!

 

おいしかったです!

 

これでこの夏は元気に乗りきれそうです!

(夏バテしたことないですけど!)

 

明日は私はお休みです!!

 

受付には宮崎さんがいますよー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31