こんにちは

 

せみがミンミン鳴き始めました

 

夏が始まりますね!

 

今日はこんなものをいただきました!

 

フリーズドライ.jpg

 

ふじりんごのフリーズドライ!

 

果物をフリーズドライにしたものは初めて食べます!!

 

そして、軽いです!!

 

りんごは好きなので嬉しいです♪

 

最近スーパーへ行くと170円とかするので、

 

なかなか買えずにいました(-_-;)

 

久しぶりのりんごです!

 

ありがとうございます!!

 

 

さて、ぺんぎん厨房へ行ったとき「大人のクイズ」という本を見たのですが、

 

その中に書いてあったクイズをご紹介します。

 

 

AとBがえんとつ掃除をしました。

 

掃除が終わって、Aは顔がススまみれ、Bは顔が汚れていませんでした。

 

さて、顔を洗うのはどっちでしょうか?

 

 

分かりましたか??

 

大人のクイズですよー!

 

ダジャレとかではないですよー!

 

 

 

正解は、

 

BはAの汚れた姿を見て、自分も汚いと思ったので、

 

Bが顔を洗いました!

 

以上、大人のクイズでしたー!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31