ぺんぎん厨房

最近は突然激しい雨がふったり、

 

よく分からないお天気なので困ったものです(-_-;)

 

 

日曜日にぶらぶらランチへ出かけてきました。

 

キャナルシティの近くにある、ぺんぎん厨房というお店です。

 

2時ごろに行っても、外で待っている人いたのには驚きました!

 

ペンギン外観.jpg

 

お店に入ると、ペンギングッズがたくさん。

ペンギン飾り.jpg

人形、ハンガーいたるところにペンギンがいますよ!

 

オーナーさんが好きなのでしょうか^^?

 

メニューはこちら。

 

ペンギンメニュー.jpg

子供も大人も大好きなメニューばかりですね(^O^)/

 

友達は、

 

チキン南蛮&メンチカツ 950円

ペンギンメンチ&南蛮.jpg

 

おいしそー!

 

私は、ハンバーグのデミグラスソース 850円

 

ペンギンハンバーグ.jpg

 

頼んだ後に思ったのですが、

 

先週の土曜日もビーフマンでハンバーグランチを食べたのでした!

 

週一ハンバーグばんざーい(^O^)/笑

 

歯ごたえのあるお肉にしゃきしゃき玉ねぎにデミグラスソースが絡んでおいしかったですよ~

 

ボリューム満点で、おなかいっぱいになりました!

 

そろそろ何か運動をしないとな~。(~_~;)

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31