早起き!

おはようございます。

 

今日は台風やサッカーの為早起きしました(^O^)

 

サッカーはオランダVSアルゼンチンで

 

PK戦をアルゼンチンが制し、決勝進出でしたね!

 

いやー、前半後半45分+ロスタイム+延長戦前半後半15分+PK

 

すごい体力と集中力ですよね。

 

あと3位決定戦と決勝戦がありますね~(^O^)/

 

早起き出来る限り観たいと思います^^

 

そして、台風は福岡にはそんなに影響はないようですね!

 

電車に普通に乗れたので一安心です。

 

これから、四国、関東、北海道なども通過するそうなので、

 

あまり被害がないことを祈ります><

 

はやく熱帯低気圧に変わると良いのですが・・・

 

それでは、今日も頑張って行きましょう!

 

本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31