ビーフマン

こんにちは!

 

晴れましたね^^

 

ですが、湿気がひどい!!

 

サウナかと思いました。

 

外回りの方、お疲れ様です。

 

 

さて、土曜日はランチへ行ってきました!

 

西通りからつるやゴルフを曲がると

 

「ビーフマン」というお店があります。

 

限定20食で、A5黒毛和牛ハンバーグが800円で食べられるそうです^^

 

ランチタイムが12時~14時で

 

仕事が終わって行ったのが13時過ぎでしたが間に合いました^^

 

スープとごはんはセルフサービスでおかわり自由です^^

 

ビーフマン サラダ.JPG

 

そして登場!

 

ハンバーグ!!

 

ビーフマン ハンバーグ.JPG

ナイフでハンバーグを切ると肉汁がじゅわ~っとでてきましたよ♪

 

ごちそうさまでした~!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31