マルワ食堂

こんにちは!

 

今日は大雨でしたね><

 

朝方雨の音がすごくて目が覚めました!

 

こういう日は交通機関が乱れるので、

 

いつもより家を早く出るようにしないとですね^^;

 

 

昨日はランチへ行ってきました。

 

この前海鮮丼を食べに行った日に

 

オープンしていたのを見つけました!

 

「マルワ食堂」というお店です。

 

場所はレンタルオフィスから昭和通りを天神方面へ向かいます。

 

麻生ビューティーカレッジの近くのローソンまで

 

いかないところにあります!

 

お品書

マルワ お品書.JPG

途中で気付いたのですが、

 

以前紹介した「梅山鉄平食堂」と似ています。

 

系列店ですかね?

 

内装が似ているのとお品書の感じとふりかけがありました。

 

 

本日の日替わり焼き魚定食 690円

焼き魚定食.JPG

 

 

私は、さばみりん定食 880円

さばみりん.JPG

さばみりんうまーい!

 

脂が乗っています(^O^)/

 

この時期のサバは産卵期なので、脂が落ちておいしくないと

 

聞いていたのですが、

 

そんなことはありませんでしたよ!

 

調理の仕方がいいのでしょうか??

 

お魚が人気の定食かと思いきや、

 

チキン南蛮定食がよく注文されていました。

 

ボリューム満点でおいしそうでした^^

 

ごちそうさまでした!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31