7月突入

お疲れ様です。

 

今日から7月ですよ!

 

7月からハム、ソーセージ、バター、チョコレートなどが

 

値上がりですよー(+_+)

 

それでもやっぱり買いますけど!

 

特にチョコレートを!!

 

あと、休日のETC割引が50%割引きから30%割引きというのも

 

悲しいです('_')

 

これらのニュースを知ったのが恥ずかしいのですが、

 

6月の最後の週だったので

 

悪あがきができませんでした。

 

しょうがない!

 

慣れていきましょう^^

 

 

今日は社長と宮崎さんとから

 

差し入れをいただきました。

 

IMG_6981.JPG

 

 

グアバテイスト!!

 

グアバというフルーツの味を知らないです!!

 

予想は、グレープフルーツに近い味とみました^^

 

そして、乾いたのどに良い刺激を与えてくれる炭酸!

 

今日は暑いので、冷たいジュースが

 

ありがたいです<(_ _)>

 

ありがとうございます。

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31