こんにちはー!

 

今日のラジオは私が聞くかぎり、サッカーの話題が多いです!

 

次のワールドカップはロシアなんですね!

 

次の開催地が決まっているとは知りませんでした~

 

せめて、にわかファンになれるよう勉強しないとですね^^;

 

 

さて、今日のお昼はレガネットキュートでお弁当を買ってきました~^^

 

 

obenntou.JPG

 

管理栄養士シリーズ!

 

管理栄養士ってあるので、これを食べておけばバランスとれてるんだという

 

安心感があります^^

 

久しぶりに買うと中身が少し変わっていました!

 

ご飯にカリカリ梅が混ぜてあります♪

 

そして、今日はレンタルオフィスの入居者様からおみやげをいただきました!

 

supeinn.JPG

お仕事でスペインへ行ったそうです!!

 

ワッフルなんですが、クッキーみたいに硬そうです。

 

中にキャラメルが挟まっているんだとか!

 

絶対おいしいんだろうな~と確信しています!!

 

ありがとうございます!

 

お仕事で海外へ行くってかっこいいですよね。

 

1回時差ぼけってやつを体験してみたいです。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31