花火

こんにちはー!

 

今日はお昼に少しだけ外へ出たのですが、

 

日差しが痛くてびっくりしました><

 

外へ出る方は本当にお疲れ様です<(_ _)>

 

お水をしっかり飲んでください!

 

 

 

今日はレンタルオフィスのポストにこんなものが入っていました。

 

 

 

hanabi.JPG

ハウステンボスで開催される、

 

世界花火師競技会!!

 

花火の季節がやってきますね~♪

 

世界の花火師が競い合う!!

 

規模が大きそうです!!

 

 

レンタルオフィスの近くは大濠公園の花火大会がありますね~♪

 

建物があって綺麗には見えませんが、

 

オフィスからも見えそうな気がします(^O^)

 

 

夏のイベントがやってきますねー!

 

楽しみです^^

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31