スカッ

こんにちは!

 

ムシムシしたり、じりじり暑い日は

 

冷たいものを飲んでスカッとしましょー(^O^)

 

と、いうことで、

 

昨日レンタルオフィスの入居者様に

 

最近発売されたビールでおいしいビールがあると教えていただいたので、

 

さっそく買って、飲んでみました♪

 

こちら!!

 

ビール.bmp

ホワイトベルク!!

 

ベルギーの白ビールの発泡酒らしいです!

 

白ビールを飲んだことがないので、

 

私は本物と比較ができなかったのですが、

 

オレンジピール等が入っている為

 

後にいい香りがします!

 

フルーティー! 

 

全然苦みがないですよ^^

 

お値段も発泡酒なので安いです^^

 

ビールも色々ありますねー!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31