りんご牛乳

こんにちは!

 

今日は気持ちの良いお天気ですね^^

 

窓を開けると気持ちがいいー

 

最近、レンタルオフィスの近くにあるサニー(赤坂店)で

 

嬉しいものを発見しました!

 

 

りんご牛乳.bmp

りんご牛乳!!

 

私これ好きなんですよー♪

 

以前大牟田にオームリンゴというりんご牛乳が販売されていたのですが、

 

1,2年前に生産が終わってしまったんです・・・

 

その時は、とても残念でした~><

 

が、名前は違いますが類似品がサニーにありましたっ!!

 

まだ他のスーパーでは見かけていないのですが、

 

サニー赤坂店に常備しておいてくれた嬉しいです(^v^)

 

おすすめなので、お試しください^^

 

 

明日は私はお休みです。

 

受付は通常通り営業しておりますので、お越しくだいませ!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31