昨日は

こんにちは!

 

土日は晴れて暑かったですが、

 

今朝は雨でしたね!

 

風が強くてびっくりしました

 

そんな雨の中、今日からレンタルオフィス8Fに新たな入居者様が入りました^^

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

8FはRoom9(3名用)の1室のみとなりました!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

私は結局、当日までうだうだしていましたFrown

 

今日じゃなくてもいいかなという気持ちと、

 

もし、母が期待していたらどうしようかという気持ちと葛藤していました。笑

 

ガーナのチョコレートをあげてもきっと喜んでくれるのでしょうが、

 

家の周りをうろちょろした結果、

 

家電屋さんへかけこみ、

 

 

 

わく子さん.bmp

電機ケトルを購入しました!!

 

今朝から活躍してくれています。

 

私も朝のコーヒーが早く飲めるので嬉しいです!

 

母の日が終わったと思えば、次は父の日がありますね~!

 

んー、また考えそうです。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31