4月も終わり!

お疲れ様です!

 

もう連休に入っている方もいらっしゃるそうですね~^^

 

受付は今週も営業しております!

 

お越しをお待ちしております!!

 

 

さて、先週のお休みも天神付近をぶらぶらしておりました!

 

ランチへ行ったお店は、

 

「わっぱ定食堂」

 

自転車通勤のときに通って、

 

気になっていました。

 

ビックカメラ1号館の近くにあります!

 

メニュー

menyu.bmp

ボリュームありそうな感じですね^^

 

豚汁定食 780円(税込)

saba.bmp

豚汁が具だくさん!!

 

塩さばは脂がのっておいしかったです!

 

ごはん1杯の量は多めな上に、、

 

なんとおかわりができるようです!

 

満腹でした~

 

4月ももう終わりです!

 

あっという間ですね!

 

5月も頑張っていきましょう!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31