梅山鉄平食堂

こんにちはー!

 

土曜日はランチへ出かけてきました!

 

食べログの評価も良く、気になっていたお店です。

 

梅山鉄平食堂!

がいかん.bmp

場所は、渡辺通りあたりで、

 

福岡フコク生命ビルと桜十字福岡病院の間の道をはいると見えます^^

 

 

見てください!!このメニューの多さ!!

 

メニュー.bmp

 

これは、迷いましたよ・・・。

  

さて、一緒に行った友達が頼んだものは、

 

本日の一推しの、

 

スズキのごま定食 680円

suzuki.bmp

 

 迷った末に私が頼んだものは、

 

五島・炙りシメサバ定食 980円

 simesaba.bmp

これは本当においしかったです!

 

炙ったいい風味と程良い酸味、身がしまって美味しい!

 

さばの生臭さが全然ないんです! 

 

そして、手作りふりかけがあるんです。

 

furikake.bmp

ちりめんじゃこ、カリカリ梅、ゴマ、こんぶなど

 

豪華なふりかけが無料で味わうことができます。

 

このふりかけはお持ち帰りもありましたよ!

 

 neko.bmp

お魚の匂いも嗅ぎつけてか、

 

猫がじーーーっとこっちを見ていました^^

 

美味しいお魚が味わえました♪

 

メニューが豊富なので毎日通っても飽きなさそですね!

 

 

 それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31