ボン田中

こんにちは!

 

今日のお昼はお弁当を買いに出かけてきました^^

 

ぼん田中の前を通った時に、お弁当の看板があったので、

 

試しに買ってみました!

 

お持ち帰りもできたんですね!

ボン田中.bmp

定番のカレーだけかと思いきや、

 

丼もの、そして唐揚げ弁当があるんです!

 

看板を見て気になっていた

 

唐揚げ弁当(500円)を買ってみました! 

 ぼん田中弁当.bmp

 注文してから作ってくれるので、

 

できたてほやほやが食べられます!

 

事前に電話しておくと待ち時間がないので良さそうです^^

 

ボリューム満点です!

 

ごちそうさまでした♪

 

お店の中はカレーのいい香りがしました~

 

今度はまたカレーを食べに行きたいと思います^^

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31