オレンジデー

こんにちは!

 

今週もはじまりました^^

 

頑張っていきましょう!!

 

 

ネットで4月14日を調べてみると、今日は「オレンジデー」だそうです!

 

オレンジデーとは、

 

2月14日にバレンタインデーで愛を告白し、

 

3月14日のホワイトデーで愛の返礼をし、

 

4月14日に二人の愛情を確かなものとする日として

 

オレンジ(オレンジ色のプレゼント)を持って

 

相手を訪問するんだそうです。

 

こんな日があったんですね!

 

一方韓国では4月14日は「ブラックデー」といって、

 

バレンタイン・ホワイトデーになにももらえず

 

恋人ができなかったものどうしが黒い服を着てあつまり、

 

チャンジャ麺やコーヒー、黒いものを飲食する日なんだそうです。

 

イメージすると怖いですね^^;笑

 

ですが、その集まりから恋へと発展するかもしれませんね!!

 

さて、今日のシメはドラえもんの写真です。

 

どらえもん.bmp

 ドラえもん②.bmp

 ドラえもん③.bmp

博多駅にドラえもんがたくさんいましたよー!

 

国民的アイドルのドラえもん!

 

道行く人が足を止めていましたー!

 

それでは、お疲れ様でした!!

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31