キットカット

こんにちは!

 

今日は少し冷えますね。

 

 

あくびをして他人にあくびが移ると仲が良いといいませんか^^?

 

昨日ラジオで聞いたのですが、

 

どうやら本当のようです!

 

4歳以上にあくびをすると移ると実証され、

 

あくび伝達が早いほどその人のと親密度が高いとのこと!

 

今度、父と母をよくみておこうと思います。

 

さて、あくびは移るかな~?^^;

 

 

今このCMが流れているのを御存知ですか~!?

 

 kittokattoni.bmp

キットカットを焼いて食べる食べ方がCMで流れていました。

 

プリン味というのも気になり、買ってみました!!

 

トースターで焼きましたよ~~~

 

 kittokatto.bmp

いい感じに出来上がりました!

 

ウエハウスがまたいつもと違うサクサク感!

 

私はどちらかといえば、冷やして食べるキットカットの方が好きかもです!!

 

今度は普通のキットカットを焼いて食べてみようと思います!

 

簡単な方法ですが、思いつかなかった食べ方でした!

 

いろいろ工夫して食べるのもいいですね^^

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31