ちー坊のタンタン麺

お疲れ様です。

 

ぽかぽか陽気!

 

ウトウトしていませんか~!?

 

昨日ランチへ行ってきました!

 

「ちー坊のタンタン麺」というお店!

 

レンタルオフィスの方からおいしいと聞いたので行ってみました。

 

福岡大名二郵便局がある通りにあります!

gaikakn.bmp

お店へ行ったのは12時くらい

 

なんと、満席でした。

 

人気なんですね!

 

カウンター7?8?席に

 

テーブルが6テーブルくらいだったと思います。

 

メニューはこちら、

 ti-hobu.bmp

 増税で少しお値段も上がったみたいです。

 

レディースランチセットがありました。

ti-bou.bmp 

レディースセットはよくあるのに、

 

ジェントルメンセットはないですよね~

 

男性はたくさん食べるからでしょうか?

 

 辛味噌と食べるラー油のようなものがありました。

ti-bou②.bmp

 

さてさて、こちらがレディースセット 830円

チーぼう④.bmp

黒ゴマか白ゴマか選べたのですが、

 

店員さんがゴマの香りが強いのが黒ゴマと教えてくれたので

 

黒ゴマを選択してみました。

 

 ショウロンポウか杏仁豆腐か選べるので、

 

私はショウロンポウを!

ちーぼう⑤.bmp

タンタン麺は、 硬さ、辛さ、麺の太さか選べます。

 

辛さは普通を選らだのですが、

 

食べていくいちに口がピリピリとなりました!

 

でも美味しい辛さでしたよ^^

 

麺の固さ、太さ、辛さが調整できるのでいいですね!

 

ごちそうさまでした!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31