4月!!

おはようございます!

 

今日から4月ですね!!

 

とうとう消費税は8%へ!!

 

増税応援安売りセールがあることを期待しております。

 

そして、7Fレンタルオフィスも入居者様が増えます!!

 

よろしくお願い致します!!

 

そして、そして、もうひとつ!今日はエイプリルフールですね。

 

この日にグーグルマップを見ると面白いことになっているらしいんですよ^^

 

今年はマップがポケモンになっているらしいです!!

 

見てみると、

 

 えいぷる.bmp

んー、特に変わってないですね。

 

 

しつこく探してみると、

 

pokemonnge.bmp

 いたー!

 

強そうなポケモンが

 

天神にいますよー!

 

エイプリルフール.bmp

 ゼニガメ!!

 

ホーホー?

 

あ、と、は、分からない・・・・・

 

ポケモンもいつの間にか種類が増えています。

 

今年のグーグルマップはこんなことになっていました^^

 

面白ですね!!

 

今日はポケモンゲットだぜーー

 

騙されないように今日は気をつけていきましょうね!!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31