三毛猫

こんにちはー。

 

今日は雨なので花粉もPM2.5も少ないはずなのですが、

 

くしゃみがいつもより多く出ます。

 

私だけですかね~?

 

 

 

この前、おじが遊びに来てくれたので、

 

一緒に近くの小さな公園へお散歩に行きました~~。

 

ベンチに座ってぼーとしていると、

 

 

nako.bmp

ねこ!

 

三毛猫です!

 

三毛猫はオスが希少なんですよね~

 

そして、最近のねこは近寄るとすぐ逃げるんですよねー

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 mikeneko.bmp

おっEmbarassedEmbarassedEmbarassedEmbarassed

 

自ら膝の上にのかってきました!!!!!!!

 

(おじさんの膝に・・・・・)

 

すりすりしていました!!!!!

 

(おじさんの腕に・・・・涙)

 

きっとメスですかね・・・・・・・・・(';')

 

また公園へ行ったら私も相手にしてほしいです!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31