肉肉うどん

こんにちは!

 

今日はスキルアップルームの更新へお越しいただきありがとうございます。

 

まだまだお待ちしております。

 

最近暖かい日が続いていましたが、

 

今日は少し冷えますね。

 

明日も冷えそうですよ!

 

先週の日曜日ラウンドワンへ行ったのですが、

 

行く前に腹ごしらえをしに行きました!

肉 外観.bmp

肉肉うどん 半道橋店

 

ラウンドワン半道店のすぐ近くです。

 

普段混むのか、ポールが置いてありますし、従業員さんが多かったです。

 

メニュー

menu.bmp

肉っ!と見て入ったお店なのですが、

 

生姜も有名なんですね。

 

お店に入るとしょうがの香りがしました。

 

肉肉うどん 580円

肉肉うどん.bmp

この写真で生姜の量はふつうになります。

 

体に良さそうですよね!!

 

スープはしっかりした味でした。

 

なんと、替え玉システムがあり100円でできます。

 

安いですね~

 

うどんかそばを選べるので、まだ味わっていないそばを替え玉しました。

替え玉.bmp

おなかいっぱいになりました。

 

この後ラウンドワンでボーリングをしてきました!

 

プラマイゼロになったらいいのですが・・・^^;

 

 

それではよい3連休をお過ごしください。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31