田しゅう

おはようございます。

 

今日はお天気が悪いと思っていたのですが、

 

お天気がよくなりました!

3月19日.bmp

花粉・PM2.5の影響で外が霞んで見えます。

 

今日はくしゃみがよく出ます><

 

昨日はレンタルオフィスの入居者様においしいもつ鍋やさんを教えていただきました!

 

写真を撮り忘れてしまったので、私の感想のみで><

 

「田しゅう」という大名にあるお店です。

 

元やま中で働いていた方が出したお店なんだそうです!

 

もつ鍋の味が、しょうゆ、みそ、水炊き風、田しゅう鍋と味のレパートリーもあります!

 

贅沢にしょうゆ、みそ、田しゅう鍋の3種類の味を食べちゃいました。( ^^)

 

どれも美味しいのですが、しいて言うなら田しゅう鍋が好きでした!!

 

辛味噌のピリ辛加減がいい感じです!

 

次は水炊き風を食べて全制覇したいと思います<(`^´)>

 

おいしいものを食べたので、今日も元気に頑張りたいと思います!!

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31