ホワイトデー

お疲れ様です!

 

今日は冷えていますね。

 

明日からはしばらく暖かくなりそうです^^

 

今日はホワイトデーですね!

 

男性の方はお疲れ様です(~_~;)

 

レンタルオフィスの方からもいただきました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

なんだか気を遣わせてしまったようで・・・

 

ですが、嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!!

 

父からも貰えましたーー

ホワイトデー.bmp

コンビニで買ったであろうチョコ!

 

黙って机に置いてあるのが父らしいなと思いました。笑

 

甘いものに囲まれて幸せですLaughing

 

それからもうひとつ!

 

今日からディズニー映画「アナと雪の女王」がロードショーされます!!

 

実は、韓国の飛行機で少しだけこの作品を見たんです!

 

面白くて、映画の途中で日本へ着いてしまったのがとっても残念でした・・・

 

まだ最後まで観てはいないのですが、おすすめですよー!

 

DVDが出るまで辛抱するか、見に行こうか迷ってます。

 

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31