できました!

おはようございます!

 

今日は3月13日で3に挟まれているので、

 

サンドイッチの日なんだそうです!!

 

面白いですね^^

 

写真を保存することができましたっ!

 

なので、韓国の街並みの写真を載せますね~♪

 

韓国のソウルの明洞地区へ行きましたー!

韓国②.bmp

文字は読めませんが、コスメショップ、韓国料理屋、カフェなどたくさんでした!

 

福岡で言うとちょっと大名と似てるかなと思いました。

韓国①.bmp

呼び込みの人が多いです!!

 

あ、私は中国人に間違えられました。笑

 

ん~~~~。笑

 

夜は露店が並びます!!

 韓国③.bmp

私は正直不安でいっぱいでした。笑

 

日本語をしゃべれる方が結構いらっしゃるので、

 

よかったのですが。。。。。

 

ホントにいい勉強になることが多かったです。

 

でも楽しかったです!!!

 

また写真を載せますねー!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31