枕の位置

 

本日も無事レンタルオフィスの受付業務終了致しました。

 

 

今日は、太陽の陽が心地よい一日になりましたね。

 

 

ちょっと睡魔が・・・いっいけない、いけない(^^ゞ

 

 

本日もレンタルオフィスの内覧に来て頂きありがとうございましたッ!!

 

 

7Fの新レンタルオフィスも徐々に入居者様が増えておりますよ(^O^)

 

 

新事務所をお探しの方は是非一度akレンタルオフィスにお越し下さい。

 

 

 

 

ところで皆さん毎日ぐっすり睡眠はとれてますか?最近思うんですが、睡眠って大事ですね・・・

 

 

 

ということで、枕の位置にこだわってみようと思いいろいろ調べて、自分は東枕にしました。

 

 

なかなか朝起きれなかったのが、朝パチッと目が覚めるようになりました!(^^)!

 

 

東は若さ、健康、発進、発展。やる気が出なかったりするときはこの向きが良いそうです。

(やる気がなかった訳ではないですよ・・・)

 

 

 

ちなみに他には

 

 

北・・・甦り、再生を期する向き。健康に良く、熟睡できる。人間関係もうまくいき、お金も貯まる

 

 

 

南・・・インスピレーションを必要とする人や、創造する仕事、芸能関係に適した向き

 

 

西・・・熟睡できる向き。お年寄りや不眠の方におすすめ

 

(以上はごく一部です)

 

 

その他細かくいくと鬼門とかもあるので、興味がある方は調べて、自分に合った枕の向きで寝てみて下さい。

 

 

 

そんなこんなでさっそくハートピノでましたッ!!

 

3.11.bmp

 

はい、関係ないですよね・・・

 

 

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31