中華弁当

こんにちは!

 

久々のブログ更新となります^^

 

レンタルオフィス7階も入居者様が入ってきました^^

 

今日も新たにご入居されました。

 

これから宜しくお願い致します。

 

今日のお昼はお弁当を買いにいきました!

 

最近お弁当を買いに行く時は大名弁当のだったのですが、

 

他にお弁当を売っているお店を聞いたので

 

今日は違うところへ行ってみました。

 

 

 ホンコン.bmp

この外観を見てご存じの方もいらっしゃると思います。

 

「香港」というお店です。

 

場所は、昭和通りの法務局前の四つ角にあります!

 

中華.bmp

お弁当は、同じ金額でも若干おかずの内容が違うのでよく見て下さいね!

 

私が買ったお弁当はこちら!

 お弁当.bmp

 400円の中華弁当です。

 

おかずがたくさんです。

 

おなかいっぱいになりました~

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31