春 近し・・・!?

舞鶴公園.bmpおはようございます!akレンタルオフィスから近い舞鶴公園のお堀沿いの風景です。

朝は空気が冷たく感じましたが、とても良いお天気ですね~♪

今朝の天気予報ではお昼はポカポカ陽気になるそうだと聞いたので、何だか春が近づいてきているようでウキウキします(^-^)

そして今朝のakレンタルオフィス8階からの眺め。雲一つない青空です!

untitled.bmp

 

 

今日は船津さんがお休みの為、受付は宮崎さんです。どなた様も安心して内覧や更新等いらっしゃって下さいね(笑)

 

さて、今日は福岡県の公立高校入試の日!

通勤中、合格お守りをバッグに付けて緊張した表情でバスに揺られている中学生達の姿を見て、

私事ながら昨年 高校受験だった我が家の娘とだぶり、

心の中で「落ち着いて頑張れー!」と朝から応援モードになってしまいました(笑)

今日一日、悔いが残らないように全力を出し切ってほしいですね!

本日もakレンタルオフィス ・スキルアップルームへの内覧等お待ちしております(^-^)

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31