ランチ 「ばく」

お疲れ様です。

 

今日はランチへ行ってきました!

 

「ばく」というお店へ行きました。

kannga.bmp

場所は、レンタルオフィスから大正通りを警固方面へ向かい

 

サニーを右へ曲がると左手にみえてきます。

 

メニューはこちら、

 

baku.bmp

私は、本日の定食を注文しました。

 

本日の定食は・・・・

 

照り焼きハンバーグ定食  700円 

baonjitu.bmp

 

 チキン南蛮定食 790円

 tikinnnannban.bmp

 

チキン南蛮のご飯は大盛りです。

 

ごはん大盛りは最初の1杯は無料でできますよ!

 

照り焼きハンバーグは甘辛いタレがハンバーグによく絡んでおいしかったですよ♪

 

チキン南蛮もサクっして甘酢タレとタルタルソースが良い感じのバランスだったそうです!

 

こちらのお店も男性の方が多かったです!

 

ごちそうさまでした^^

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31