フクロウカフェ

こんにちはー!

 

お疲れさまです。

 

最近、フクロウカフェができたのをご存じですか!?

 

癒しを求めていったきましたー!

 

場所は中州川端商店街の中にあります!

 

一時間総入替制のお一人様ワンオーダー

 

(ソフトドリンク1,000円、アルコール1,200円)のシステムだそうです。

 

予約が店頭で当日予約のみです。

 

なので、私は2時間前くらいに行って、予約をして中州川端あたりでランチをしてから行きましたよ!!

 

1階がふくろうと触れ合えるところ、2階がカフェになっていました。

 

写真はフラッシュをオフにした状態だと、撮影することができます。

 

フクロウの頭と背中を触ることができますよ!

 

ふくろう.bmp

乗せちゃいました~!

 

ふれあえるフクロウは決まっていて、頭、肩、手の上に乗せることができます。

 

 

こちらは、ハリーポッターに出てきていたフクロウです!

ふくろう②.bmp

かわいいお顔です。

 

 

夜行性だから眠いのでしょうか?

ふくろう③.bmp

よーく見るとちょっと目をあけているんです。

 

この子は私がいる間はずーっとこんな感じの表情でしたSurprised

 

 

フクロウ④.bmp

キリッとしたお顔!

 

イケメンです!!

 

 

フクロウ⑤.bmp

なかよく並んでします。

 

夫婦かなー?

 

フクロウのオスかメスかは血液検査をしないと分からないそうです。

 

大型、中型、小型とサイズがあるのですが、

 

すべてのふくろうを手に乗せましたよ!

 

かわいかったですよー!

 

私は3回中2回、フンをされたので、ご注意ください!!涙

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31