恵方巻き&節分

お疲れ様です!

 

今週も始まりました!

 

最近あったかいですねー!!

 

で、す、が、

 

明日は最高気温4℃最低気温1℃なんです。

 

いや~この気温差に身体がびっくりしそうですよね・・・。

 

今日は恵方巻きの日ですね!

 

恵方巻.bmp

※画像はネットから

 

私は朝食べてきました^^

 

今年の恵方は「東北東」

 

ちゃんと無言で食べました!

 

食べ終わって気付いたのですが、お願い事をするのを忘れました><

 

(苦笑)

 

 

さらに今日は節分です!

節分.bmp

※こちらの画像もネットから。

 

豆を外にむかって投げるのは恥ずかしいし、

 

家で豆をまくのは部屋が散らかるので、

 

年の数だけまめを食べることだけしましたっ!

 

恵方巻きも豆まきも食べることだけはしっかりしました。(笑)

 

 

おいしかったです!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31