月や

お疲れ様です。

 

今日のお昼はとっても天気が良かったですね^^

 

外を歩くのが気持ちよさそうでした!

 

さて、少し前からPCメガネを使っているのですが、

 

これ、結構いいですよ!!!!

 

前は肩が凝ってだる~いっとなっていたのですが、

 

これをつけてから軽減されました!

 

レンズが黄色がかってるので、パソコン以外の物を見るのが見づらいですが・・・

 

パソコン仕事の多い方はいいと思います!

 

 

フクロウカフェへ行った時、

 

「月や」へランチに行きました。

 

 

友達のオススメで、支那そばがおいしいお店なんだそうです!

 

場所は、、、ざっくりなのですが、冷泉公園の近くでした^^;

 こっち.bmp

※ネットからとってきました

 

外観もかわいいですよね。

 

お店の中もカフェのようにかわいらしい感じでしたよ♪

 

メニューはこちら、

 dona.bmp

 支那そば安いです!

 

さっそく注文しました☆

 

 

dinsdosa.bmp

醤油のスープに深みがあって美味しいです!!

 

太めのちぢれめんがスープと絡んでおいしかったです♪

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31