大分③

お疲れ様です!

 

高崎山へ行ってきました!

 

野生のお猿さんを間近で見ることができます!

 

行ったときはちょうどエサの時間だったので、

 

 

高崎山⑤.bmp

すごいことになっていました。笑

 

この時間になると散らばっていた猿が一気に集まってきます。

 

鼻がいいのでしょうか??

 

股の間を猿がくぐり抜けたら良い事があるとされているそうで、

 

この時間がチャンスですよ!!!

 

猿にも上下関係があるようで、

高崎山①.bmp

落花生は一番偉いお猿がありつけるようです。

 

一番偉いボス猿のベンツは亡くなってしまったそうです。

 

次に偉い二番手のゾロメという猿が食べていました。

 

寒さをしのぐために身を寄せています。

高崎山④.bmp

赤いお顔が大人になった証拠だそうです!

 

お母さんサルですかね?

 

微笑ましい光景です。

 

子猿が遊んでいるのがとってもかわいかったですよ^^

高崎山③.bmp

これがベストショットです!!

 

高崎山②.bmp

かわいいですよね~Kiss

 

結構長い時間見ていられます。

 

 

明日は1月最後となります。

 

気合いをいれていきましょう!

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31