大分①

お疲れ様です!

 

大分へ行ったとき泊った旅館をご紹介いたします!

 

晴海②.bmp

晴海というところへ行きました~!

 

店員さんも丁寧な対応で気持ちが良かったです。

 

女性の浴衣はたくさんの柄の中から自分の好みのものを選べましたよ!!

 

お部屋はこちら、

晴海①.bmp 

 

洗面台も綺麗でした!

 sikai.bmp

清潔感がありますね~!

 

旅館というよりホテルのようです!

 

なんとこちらの旅館は露天風呂付き客室となっております!

 

晴海さん.bmp

しかも、目の前には海!

 

最高のロケーションです・・・・・

 

潮の音に癒され、夜と朝でまた違った景色が楽しめます!

 

ほんとーに、気持ち良かったです!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31