鉄なべ餃子

お疲れ様です。

 

本日はレンタルオフィスの内覧へお越しいただきありがとうございました。

 

ご検討宜しくお願いいたします。

 

鉄なべ餃子を食べてきました~。

 

「博多祇園鉄なべ」

 

祇園駅から徒歩3分くらいのところにあります。

 

メニューはこちら。

鉄なべ餃子②.bmp

お店の中は有名人のサインと写真でたくさんでしたっ!

 

肝っ玉母ちゃん的な方もいらっしゃいました。

 

昔ながらの飲み屋さんなのでしょうね!

 

ポテトサラダ 525円

鉄なべ餃子⑤.bmp

リンゴが入っていました~!

 

しゃきしゃきの食感も楽しめますっ!

 

ごまさば 

鉄なべぎょうざ①.bmp

日替わりメニューだったかな?

 

お値段を忘れてしまいましたが、新鮮なさばで臭みがなかったです!

 

おでん 126円

 鉄なべ餃子④.bmp

お店のオススメはだいこん牛スジとのこと!

 

他にもネタがたくさんありましたよ~!

 

 

そしてメインの鉄なべ餃子 1人前8個 472円

 鉄なべ餃子③.bmp

 これは4人前になります!

 

あつあつで美味しかったですよ~♪

 

平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました!!

 

ごちそうさまでしたー!

 

 

それでは明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31