どんめん

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームのお申込ありがとうございました!

 

今日のお昼は昨日に比べると寒さが和らいだ気がしました^^

 

春が待ち遠しいですね。 

 

さて、年末にお昼を博多駅で食べました!!

 

「峰松本家 博多デイトス店」へ行ってきました。

 

博多めん街道の中にある店舗です。

 

メニュはこちら、

 

どんめん.bmp

インパクトのある具と太麺と大きい丼(器)を博多の祭り「どんたく」と「うどん」にかけて『どんめん』と名付けたそうです。

豚肉、自慢の蒲鉾など、たっぷりの具をあっさりとした和風だしで煮込んだヘルシーうどんとのこと、

 

元祖どんめん890円

どんめん⑤.bmp

 

ピリ辛どんめん950円

どんめん③.bmp

お野菜たっぷり!

 

スープも美味しかったです!

 

ボリューム満点!

 

味に迷った場合は、お店の入り口にスープの試飲があったので、味見してみてください! 

 

 

このときはデイトス入口にあった「お店の看板を見ました」

 

というと鶏天なんこつがおまけでもらえました!

どんめん④.bmp

これが美味しかったんですよねー。

 

いいおつまみになりそうと思い、両親へ買っていきました^^

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31