セール

お疲れさまです!

 

寒くて肩に力が入って肩こりが~~~><

 

そして、気が付けば猫背に・・・・。

 

いけない!いけない!

 

さて、今日はスキルアップルームは更新日でした!

 

寒い中お越しいただきありがとうございます!

 

 

 

今マリノアシティではアウトレットセール中ですね!

 

私も先週セールへ行ってきました^^

 

スポーツウェアを買いました!

 

運動するぞーっ!

 

さ、とりあえず、ごはんです。笑

 

この日も寒かったので、マリノアの中にある「めん処 ひろしょう」でごはんを食べました!

25.12.19-2.bmp

寒い時は暖かい物にかぎります!!

 

25.12.19-3.bmp

鍋焼きうどんセット 800円

 

出汁がおいしい。

 

温まります^^

 

明太子が有名らしく、明太子がテーブルにおいておりました!

 

バーゲンは23日まで開催されていますよ~♪

 

安く、良い物が買いものできたときは嬉しいですよね!!

 

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31