プチキャンパスライフ

 

 

こんにちは!

 

本日の受付は船津です。

 

宮崎さんのブログを見ると心がほわんとなります^^

 

心があたたまりますが、やっぱり外は寒いです!!

 

昨日のお休みも家でぬくぬく過ごすのも良かったのですが、

 

プチキャンパスライフを味わってきました。

 

 

25.12.13-1.bmp

 九州産業大学へ行ってきました。

 

友達が九州産業大学で本を借りたそうなので、ついていきました。

 

外部の人も1,000円払えば図書カードを作って借りることができるそうです。

 

読むだけなら紙に記入するだけで入ることができました^^

 

本の匂い、しーんとした環境・・・久しぶりの図書館でした。

 

ちょっといいですね^^

 

 

そして、学食!!

25.12.13-2.bmp

ここの学食以外にも、レストランのようなところ、カフェのようなところ、パン屋さんのようなところ!

 

たくさんありましたが、せっかくなので食堂でごはんです!!

25.12.13-3.bmp

や、安い!!

 

寒かったのであたたかいものにします!!

 

 

25.12.13-4.bmp

わかめうどん!!

 

な・ん・と!200円!!

 

味もふつうに美味しいです!!

 

以上、プチキャンパスライフでした(^O^)/

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31