お疲れ様ですっ

本日も無事レンタルオフィス受付業務終了しました。

 

 

今日は、何事もなく平和に終わりました(*^^)v

 

 

 

ブログネタがなぁ~んにもないなとおもいつつ・・・

 

 

先週の土曜日お友達のお誕生会のお料理を載せちゃいます。

 

 

春吉にあるJunbo YAです。

 

 

まずはサラダから(少し食べられてます・・・)

2012.12.12-4.bmp

 

 

次に牡蠣のオーブン焼き

1012.12.12-2.bmp

 

 

アクアパッツァ(魚の種類忘れました)

2012.12.12-3.bmp

 

 

他沢山あったんですが、撮り忘れ(>_<)

 

 

 

でも人のお祝いって、楽しいですよね!

 

 

 

仲間や大切な人の笑顔見るのは、大好きです。

 

 

 

自分にも幸せな気持ちをくれます。

 

 

 

面と向かっては、なかなか言えませんが、産まれてきて、自分と出会ってくれて

 

 

 

仲良くしてくれてありがとうですよね。

 

 

 

これからもいろんな出会いを大切にしていこうって思いました(*^_^*)

 

 

 

あったかい気持ちを胸に、寒さにうちかつぞぉ~~!うりゃ~~!

 

 

 

今日もあと少しがんばりましょーね\(^o^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31