流行語大賞

おはようございます!

 

25.12.3-1.bmp

今日から通勤に手袋を着けはじめました^^

 

手と首が暖かいとだいぶ違いますね!

 

流行語大賞では、

 

「お・も・て・な・し」

 

「今でしょ!」

 

「じぇじぇじぇ!」

 

「倍返しだ!」

 

の特例で4つが選ばれましたね!

 

私はあまちゃんを見たことがなく、

 

本場のじぇじぇじぇを聞いたことがないんですよね

 

なので、どういう時に使うのか分かりませんっ!

 

最初聞いたときは、すぎちゃんの新ギャグかと思いました^^;

 

だぜ~、だじぇ~、じぇじぇ~、じぇじぇじぇ

 

似てません?苦笑

 

いや~、流行についてかないとですねSurprised

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31