アビスパ~オ~レ~♪

本日も無事レンタルオフィス受付業務終了致しました。

 

 

今日のこの寒い中、レンタルオフィス内覧、学習室更新に

お越し頂きありがとうございましたッ!!

 

 

皆様本当に体調を崩されないようお気を付けてくださいね!

 

 

 

 

突然ですが、先週日曜日にサッカーの試合

 

 

アビスパ福岡対ファジアーノ岡山を見に行きました。

 

 

たまたまお友達にチケットを頂き初めて生のサッカー観戦しました。

 

28-5.bmp

 

 

TVで日本代表の試合とか見るのは好きだったんですが、

 

ライブで観戦するのは初めてで(^^ゞ

 

 

しかしかなりテンション上がりまくりでした~!!

 

 

結果は・・・

 

 

28-6.bmp

 

2-0でアビスパ勝利です!!!アビスパ~オ~レ~♪オ~レ~♪

 

 

 今季は、アビスパ福岡は成績悪くいろいろ危なかったみたいですね(>_<)

 

 

 今季最後の試合、勝利で締めくくれて良かった、良かった

 

 

 来季はもっともっとがんばってJ1昇格してもらいたいです。

 

 

 自分も地元サッカーチームもっと応援しなきゃですね

 

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31