ラーメン

 お疲れ様です。

 

今日もスキルアップルームへ更新にお越しいただきありがとうございます!

 

出入りされる方の表情を見ると外は寒いんだなーと感じます。

 

さて、温かいもの?ということで

 

まだブログに書いていなかったことがありました!

 

あだふぁふぁふぇええええええええええ.bmp

※上の写真はネットからのもってきました。

 

ラーメン 大 というお店が大橋にあるんです。

 

レンタルオフィスの方からお店を教えていただきました!

 

こちらのお店は東京で有名なラーメン二郎系のラーメンなんだそうです。

 

dfgtjuyfr6iu.bmp

 にんにくの量や野菜の量を決めることができます。

 

レンタルオフィスの方に、「普通の量は絶対食べきれないからね。」と

 

「3度来てクセになる。女性ウケはよくない。」ということを

 

教えていただきました。

 

なので、味に期待せず、野菜の量は少なめで注文です!

 yuitdtdtddft.bmp

 お値段は600円です!

 

少なめでも十分な量です。笑

 

麺はちぢれ麺で太めで歯ごたえがあります。

 

こってりしてます!

 

スープは背脂がすごくて飲む勇気がありませんでした。(^_^;)

 

でも、美味しくないとハードルをものすごく下げられていたのですが、

 

私は食べられる味だなと思いました!

 

ですがもしここのラーメンにハマってしまったら確実に太りますね。笑

 

女性は野菜少なめの注文をおすすめします。

 

 

tyitituuityot.bmp

 食べた後は、食器、グラスはカウンターの上にあげるという

 

お店のルールがあるようです!

 

大橋へはよく行くのですが、こんなお店があるとは知りませんでした~!

 

いい体験ができました^^

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31