クイズ

お疲れ様です!

 

今週も始まりましたよ(^_^)

 

また寒くなりましたね。

 

風邪に負けない体力作りも兼ねて、昨日はボーリングへ行ってきました!

 

家の近くにボーリング場があるのですが、

 

そこが朝11時までに受付をすると1ゲーム250円で

 

遊べるんですよ(*^^)v

 

調子に乗って8ゲーム。

 

楽しかったのですが、今は筋肉痛という恐怖に怯えております。Yell

 

明日くらいですかね・・・・。笑

 

さて、クイズです!!

 

 

USB.bmp

これは何でしょう!?

 

 

注:ラーメンではありません。

 

 

 

 

 

 

 

分かりましたか~?

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 ataetera.bmp

USBメモリでした♪

 

宮崎さんの私物でした(^_^)

 

 

そして、今日は学習室の新規に加え、更新へお越しいただきありがとうございました!

 

また明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31