行ってきました!

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームの内覧がありました^^

 

足元が悪い中お越しいただきありがとうございました!

 

 

そして、どうしても行きたかったあのイベントに行ってきました!!

 

okuto-ba-.bmp

オクトーバーフェスト(^_^)

 

今回飲んだビールは、

 

右:ハッカー・プショールヘーフェヴァイスビア

左:ハッカー・プショール ブラウマイスター ピルス

 hjhgfkki.bmp

右のビールが600年間愛されている伝統あるビールです!

 

苦みが少なく飲みやすかったですよ(^O^)/

 

左のビールはここの醸造のプレミアムビールで

 

一日5樽限定です!!

 

限定という言葉には弱い・・・・。

 

ドイツで乾杯という意味の、「プロジット~♪」

 

で乾杯です(*^^)v

 uinnna-.bmp

 ソーセージも種類が豊富です。

 

ピリ辛、スパイシー、甘め?いいおつまみです!

 

ステージはとっても盛り上がっていました!

 

踊ったり!歌ったり!飲んだり!!

 

メリーゴーランドもあります。

meri-go-ranno.bmp

飲みすぎて乗ると大変なことになりそうでね。

 

プレッツェル 400円

 pann.bmp

ジャーマンガーリック 500円

 ga-rikku.bmp

21時30分くらいから半額になっていました!

 

この2つで400円です!お得!!

 

ジャーマンガーリックの方がおすすめです^^

 

 

それでは、明日もお天気が悪いですが、

 

がんばっていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31