いいとも

お疲れ様です。

 

今日はお昼に聞こえてきたラジオのニュースの中に、

 

笑っていいともが来年の3月末で放送終了

 

というニュースがありました!

 

あのご長寿番組が終了(~_~;)

 

関心をもって観ていた番組ではないのですが、

 

終わるとなると寂しくなりますね。

 

 

話は変わりますが、

 

最近ペットショップへ行くと、うさぎもかわいいなと思いました。

udshi.bmp

分かりずらいですね・・・。

 

この子が、何か問いかけをすると、「うん、うん」と頷いてくれるんですSurprised

 

かなり嬉しいですよ!笑

 

ずっと鼻がひくひく動いているので、疲れないのか不思議です。

 

動物はみていて飽きないですね。

 

 

さて、私は明日はお休みです。

 

人生初の免許更新へ行ってきます!

 

それでは、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31