冷えます!

おはようございます!

 

冷えますねー!

 

冷たい風を吸い込むと頭がすっきりするので、

 

嫌いじゃないです(^_^)♪

 

 

ラジオの情報なのですが、

 

今週20日の日曜日は、北九州の戸畑で

 

全国ご当地ちゃんぽんフェスティバルが

 

開催されるようですヽ(^o^)丿

 

すごく気になります。(笑)

 

ちゃんぽんはお野菜もたくさん食べられるし、

 

ちゃんぽんのもとを使えばすぐできるのでいいですよね!

 

私は、日曜日は別の用事があるかもしれないので、

 

行けなさそうですが・・・・(';')

 

寒い時に温かい物を食べると幸せな気分になります♪

 

 

それでは、今日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31