梨狩り

お疲れ様です。

 

3連休のうちの1日は梨狩りへ行ってきました!

 

うきは市にある「やまんどん」という果樹園へ行ってきました。

 

最初に梨を試食させてくれますよ~♪

yamanndonn.bmp

梨は袋に包まれていてどんな見た目かは取ってからのお楽しみです!

 

袋が張ってぱんぱんしていて重量感のある梨を探しましょう!!

 

1㎏あたり600円でだいたい2個が目安です。

 

取った分だけお買い上げなので慎重に選びました!

 

収穫した梨はこちら!

nasi3tu.bmp

3個収穫です!

 

1580gで980円くらいでした!

 

友達3人で行ったのですが、私が一番軽かったです(^_^;)

 

 

そして、やまんどんには、カフェがあるんです!

kafe.bmp

 

テラスもあります!

ktarasu.bmp

 

クッキーやケーキが豊富にあります。

 ke-ki.bmp

お菓子屋さんのようにおいしそうなケーキですLaughingLaughingLaughing

edrtyuikonasi.bmp

 

注文したのは、梨カレー(ドリンク付き) 1,050円です!!

nasikare-.bmp

 最初は梨の甘さがきて辛さもあとからやってきます!

 

美味しかったですよ!!

 

次来たときはケーキをぜひ食べたいと思いました!!

 

 

秋の味覚ですね☆

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31