たい焼き

 お疲れさまですっ!!

 

台風はいつの間にか通り過ぎていましたね!

 

0時くらいは私は寝ていたので、全然気が付きませんでした。

 

今日は宮崎さんから差し入れをいただきました!

 hgfferrewrr.bmp

 わーい、野菜ジュースですヽ(^o^)丿

 

健康的ですね!!

 

 

レンタルオフィスの近くにたい焼きやさんができたのはご存じですかー!?

 

eaijoa.bmp

場所は、中央区役所の通り沿いにあるのですが、

 

韓国ショップのお店のお隣にあります! 

 

hiirabi.bmp

 おいしそうですよね~♪

 

こちらのお店のたい焼きは30分かけて焼きあげているので、

 

手がかかっているんですよー!

 

1個140円です。

 

taiyaki.bmp

 たい焼きを食べ始めるときは、頭か食べるか、しっぽから食べるか迷いますね。

 

taitai.bmp

 今回は中身をお見せできるよう、真ん中から切っていただきます☆

 

つぶあんがたっぷり♪

 

皮はさっくり、もちもちしていましたよ!

 

家で食べたのですが、レンジで少し加熱して、トースターで焼くと

 

またおいしくいただけました!(あたため方の紙がついてくると思います。)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31